2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫




東京ストーリーのネタバレが微妙にあるので、先に自分で確かめたい人は天使戦が終ったら止めてね!




【】
天使すげぇー(〃Θ〃)
今度一緒に行けるといいなーw
きっとすぐ死ぬけど・・・!

この曲誰の曲っすか!
【】
もっと元気な時間にゆっくりみまーっす( *´艸)( 艸`*)
【】
うお~w天使はいったことがなかったんで見せてもらいましたw
見ててわくわくして楽しかったですw

あとこの動画の1曲目の音楽アーティストと曲名教えてくださ~い><
惚れましたw
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















