2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



BANされちゃったので
アカウント復帰するまで
しばらくメイプルお休みします(/////

てへっ☆


【】
やっぱりBANだったんですかぁ;;;;;;;;;;;
早く解除されますように(はぁと
【】
カディエ集合ですかsksk
【】
解除までは
いつでもカディエのいつもの場所でお相手します(ひょえ)

経験から言いますと1週間ちょいで戻ってきます。
気合を入れてネクソンにメール送る事をおすすめしますん。

早期の復帰を願っておりまする。
【】
<こいちゃん
どもどもw
BANされちゃいましたw
戻ったらまたよよw

<じゃんしさん
(ひょえ)
パンヤを勉強しろっていう天の掲示ですかねw
8時だよ!カディエに集合!!で
お願いしますw

<てぃんさん
はいw
頑張ってNEXONにメールしてみますねw
もどってくるまではパンヤで(ひょえ)
【】
じゃぁ私もパニャりますかっ!!
【】
どまですううううう;-;;-;
戻ったらジャクムお願いしますw
【】
<みどりんさん
まじかっぁぁぁあ
ぱんやーーーーっ!!!!

<もにさん
どまありですw
ジャクム頑張りますw
【】
戻ってきたら、またあそびましょー(*´Д`)ハァハァ
【】
勇敢に何度も素敵なジャンプを見せいてくれていたのに
やっぱり素敵過ぎてBANなんですね;;

復帰お待ちしておりますw
【】
ホント悲しい°・(ノД`)・°・
戻ってきたらジャクム連れて行ってね(☆▽☆ )はぁと

まりーさんからのお願いは今ここに!!
【】
待ってwwwwおいていかないでwww
いや追いかけないけど!!!

さびしいじゃないのー!
早く戻ってきてね。・゚・(つД`)・゚・。

【】
〉なぁなさん
帰ったらよろしくです(*´Д`)ハァハァ

〉しょこらさんさん太陽がさんさん
素敵さに嫉妬されました(/////
復帰したらまた跳びますねw

〉固形ムさん
はぃ;;復帰したら;;
ジャクムがんばります;;
ここでききました;;

〉はるこえろはるこ
だめよ;;;おいてくわ;;;
去ってないけど!!
鍵はあけときます(。◕ˇдˇ◕。)v
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...
